シプレ ド・オール オリジナルリングです。

シプレ ド・オールオリジナルシリーズです。使用している宝石は、グリーントルマリン、タンザナイト、スピネル、ダイヤモンドを使用しております。

本日ご紹介するのは大粒のグリーントルマリンを使用した
装飾が美しいリングのご紹介です✨

シプレ ド・オール オリジナルリングです。

大粒のグリーントルマリンのカラット数は1.19ct。細やかな装飾が美しく目で見ても楽しめます。地金はK18WG(ホワイトゴールド)を使用しています。

大粒のグリーントルマリン、ピンクサファイア、スピネル
タンザナイトダイヤモンドを使用した華やかなリング。

地金はK18WG(ホワイトゴールド)を使用しております。
中央の大粒の宝石はグリーントルマリン。
カラット数は1.19ctです💍🌟

シプレ ド・オール オリジナルリングです。

リング幅が広いため、身につけるとしっくり指に馴染むよう職人が心を込めて加工をしております。

花の中央にはマルチカラーのスピネルを留めております。

シプレ ド・オール オリジナルリングです。

デザイナーが一つ一つ花弁や植物の形を作り出してお作りしております。そのため全く同じものはなく、手にとって頂いたお客様だけのリングとなります。

こちらは無くなり次第終了となります。
予めご了承くださいませ。

気になる事やご希望の品物がございましたら
お気軽にご連絡ご連絡くださいませ✉️✨

シプレドオールではリフォームやオーダーのご相談を無料で承っております。

下記のcontactまでお気軽にご連絡ください✉️

contact「お問い合わせはコチラまで♪」

🍀Instagramで多数ジュエリーをご紹介中です🍀
リフォームやオーダーメイドをご依頼、ご相談があれば
お気軽にご連絡くださいませ😊
Instagram

オンラインストア

ホームページ

浦和の小さなジュエリーショップ 【Cypres d‘or(シプレドオール)】

ショップアクセス

東京、埼玉県内にお住まいの方は、浦和駅西口から徒歩3分に店舗がございます。
ジュエリーからアクセサリーまで幅広くご案内しております。店頭にてご試着が可能です。
お近くにお越しの際は是非ご来店ください。

シプレドオール店舗のアクセスページです。是非ご覧ください。