シプレドオールのリメイクペンダントネックレス前の写真です。リング2本お預かり致しました。

お客様のお持ちのリング2本、大粒のアメシストリング、透明感が美しいオパールリングをお預かりいたしました。

矢印

シプレドオールのリメイクペンダントネックレスです。リング2本をペンダントへリメイク致しました。

お母様への贈り物としてペンダントネックレスへリメイクされたいとの事で、リメイク致しました。

シプレドオールのリメイクペンダントネックレスです。植物の装飾がとても美しいです。

地金はPt950(プラチナ)立体的なデザインでお作りしているので首周りが華やかに見えます。

シプレドオールのリメイクペンダントネックレスです。美しく周りの装飾が大粒のアメシストを引き立てます。

アメシストの周りにはピンクサファイア、ルビー、メレダイヤモンドを留めています。プラチナとのコントラストがとても美しいです。

 

お客様からリメイクのご依頼を承りました。
リメイクしたジュエリーをお母様へプレゼントされたいとの事。
心温まる経緯を伺いご依頼を承りました。

お預かりしたのは、大粒のアメシストリング、とろみがある遊色が綺麗なオパールリングの2本。

お客様と打ち合わせをしデザイン画を何点か描き、此方のデザインで決定致しました。

シプレドオールのリメイクペンダントネックレスのデザイン画です。

こちらの写真はデザイン画の写真です。ご予算、希望の金種、アイテムをお伺いし、デザイン画を何点か描いてデザインを決定いたしました。(金種・アイテムで迷われている場合は此方で幾つかご提案いたします。)

 

【アイテム】ペンダントネックレス
【地金】Pt950
【宝石】アメシスト / オパール / ピンクサファイア / ルビー / メレダイヤモンド

 

お渡し後、ペンダントをお渡し後、無事にご依頼主様はお母様へプレゼントされ
「こんなに素敵なデザイン、今まで見たことなく、本当に素敵!」
と、後日お喜びのメッセージをいただきました。

この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。

大切な方から譲り受けた宝石やお気に入りの宝石を
貴方だけのジュエリーに変えてみませんか?

クラシカル過ぎてお使いになれなかったものを
日常のファッションに馴染みやすいデザインで作り替え致します。

このようにお客様から希望やご予算を伺い
デザイン画を描いてお好みのジュエリーをお作り致します。

シプレドオールではリフォームやオーダーのご相談を無料で承っております。

下記のcontactまでお気軽にご連絡ください✉️

contact「お問い合わせはコチラまで♪」

🍀Instagramで多数ジュエリーをご紹介中です🍀
リフォームやオーダーメイドをご依頼、ご相談があれば
お気軽にご連絡くださいませ😊
Instagram

オンラインストア

ホームページ

 

浦和の小さなジュエリーショップ 【Cypres d‘or(シプレドオール)】

ショップアクセス

東京、埼玉県内にお住まいの方は、浦和駅西口から徒歩3分に店舗がございます。
ジュエリーからアクセサリーまで幅広くご案内しております。店頭にてご試着が可能です。
お近くにお越しの際は是非ご来店ください。

シプレドオール店舗のアクセスページです。是非ご覧ください。